たかのや日記

感染拡大予防対策②

DSC_3749.JPG

来館されますお客様全員に身分証明書の提示をお願いしております。 大浴場ご利用に対して、時間調整や入場規制のご協力をお願い致します。 当館では、ビュッフェ形式での食事提供はしておりませんが、お食事会場では隣の席との間隔を広くとるなどの対策や定期的なアルコール除菌をすることで感染拡大防止に努めております。
ご来館いただいたお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様がご旅行を楽しんでいただけるよう新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡散防止に努めて参ります。
また、当館ではGoToキャンペーンに参画にあたり、事務局より提示されているガイドラインに沿って対応いたしております。

渥美半島伊勢海老大量入荷

DSC_3733.JPG

シルバーウィークは魚介類が豊富で美味しい時期となります。
ご馳走プランの舟盛りには伊勢海老のお造り付きとなります。伊勢海老プランには焼伊勢海老付き! ワタリガニはこの時期、伊勢湾内湾の蟹は身入りが良くなく、太平洋で捕れるものが身入りが良くなっていますので太平洋表浜産を競り落としました(^^) 民宿ぷらん以外のお客様に蒸しワタリガニが一人一匹メニューに入ります。
大アサリや車海老のほか、天然のカンパチやトラフグなどお造りには、7種類以上の天然食材を豊富に取り揃えてお客様のご来店をお待ちしております_(._.)_

客室バリアフリー化工事のお知らせ

20200910_183526.JPG

9月28日より12月3日の期間で、客室の大規模改修工事を予定しております。 今まで不評でありました段差のある客室全ユニットバスを撤去し、バリアフリー化し客室に洗面室及びウォシュレットトイレ新設工事を行います。 工事中に来館されますお客様にはご迷惑をおかけすることが予想されますが、来年50周年を迎える『たかのや』は、家族経営で小規模ながら、お客様に喜ばれるお店づくりに努めて参りますので、ご理解頂くとともに今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

蓬来泉 美 bi

蓬来泉美biがドリンクメニューに仲間入りしました。 6月中旬より生ビールの販売がはじまりました(^^)

ページの先頭へ