たかのや日記

愛知県まん延防止重点措

本日21日より2月13日までの期間、営業時間を7時より20時とし飲食店営業は酒類の提供を取りやめることと致します。
また、旅館営業も午前7時より午後8時迄の営業と致しますので宜しくお願いします(^^)
感染症拡大防止にご協力を賜りますようお願い申し上げますm(._.)m

明けましておめでとうございます_(._.)_

DSC_4723.JPG

昨年開業50年を迎え行った客室リフォームが大変好評でありました。 本年は伊良湖温泉が配湯開始される予定で、当館も準備してまいります。 今年もたかのやを宜しくお願いします。
年末の止市(29日)では、天候にも恵まれ様々な魚種を仕入れることができ、お造りは、もち鰹、すま鰹、太刀魚、天然カンパチ、石鯛、赤鯛、黒鯛、ぼうぼう、ヒラメ、コチ、とろ鰆、甲イカ、平貝、虎ふぐ、伊勢海老から宿泊されたお客様に7種以上の天然地魚を用意できました! 煮魚はチダイ、赤鯛、黒鯛、メバル。揚げ魚はフグ唐、赤舌平目、鰆。 海のご馳走ぷらん以上にはワタリガニ、海の幸ぷらんにはズワイガニを用意しました(^^)
今後もお客様に伊良湖の地魚をご賞味頂けるよう全力で仕込んでまいります(^^)
今年の年末年始のご予約ができない状況となっていますが、1月11日までに予約開始させていただきますので宜しくお願いします_(._.)_

ページの先頭へ