たかのや日記

伊良湖の特大クエ

DSC_4024.JPG

年末年始も伊良湖地魚を集めました!
今年のメインは32キロの特大クエ! その他はイシダイ、ヒラメ、サワラ、鯛(黒鯛・真鯛)、ハマチの用意があり皆様に7種類以上のお造りを楽しんでいただきます! またその他にサヨリ、カツオ、アジ、寒グレ、平貝、伊勢海老、天然虎ふぐがプランによって提供させて頂きます(^^)

時短営業中

DSC_4027.JPG

愛知県感染予防対策の時短営業の要請をうけ12月18日より令和3年1月11日迄の期間すべての業務を午後9時迄とさせていただいております。 お飲み物の提供は、お食事会場午後8時、お部屋への提供午後8時15分までとなります。 お客様には、ご不便となりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます_(._.)_

今年一番!?大物クエ

20201224_152944.JPG

本日30キロオーバーの大物、クエを競り落としました! 今日は天気が良かったので、伊勢海老や延縄漁の2キロ前後のとらふぐ達も競り落としました!
しかし時短営業とGoTo自粛営業中!今年のクエは大きすぎるので、半分は友人にクエ鍋セットで買って貰う予定です(^o^;)

時短営業を開始します。

DSC_3749.JPG

本日より愛知県感染予防対策に従って時短営業を開始致します。
期間は本日12月18日より令和3年1月11日までとなります。
全館 19時45分オーダーストップ 20時30分食事会場業務終了 20時50分フロント業務終了 となります。
愛知県安心・安全宣言をしており、独自に大浴場の入室制限等に取り組んでおります。 お客様にはご理解の上ご協力賜りますようお願い申し上げます_(._.)_

空気清浄機導入

DSC_3977.JPG

感染防止対策で宴会場及びお食事会場、ロビーに空気清浄機を導入しました。
明日より愛知県感染防止対策に従って、翌年11日までの期間で時短営業を予定しております。

緑畳に新調しました(^^)

DSC_3962.JPG

山側で一番小さなお部屋7,5畳で広縁(縁側)がない、洗面室とウォシュレットトイレ室付きのお部屋505号室の畳入れ替え作業が完了しました。
今後宴会場の畳張り替え工事と4階絨毯張り替え工事を行います!
未だにテレビボードが未完成でご迷惑をおかけしております_(._.)_

天然クエ ~伊良湖魚市場~

DSC_3945.JPG

今週の目玉商品は天然クエ!サイズは2キロ程度と小ぶりだけど、充分脂がのった白身はお刺身で提供します。
リフォーム追加工事の状況は、1階から3階までの絨毯張り替え工事が完了しました。 まだ一部客室でテレビボードが未完成となっておりお客様にご迷惑をおかけしております_(._.)_ 今後宴会場の畳張り替え工事と4階絨毯張り替え工事を行います。

ページの先頭へ