たかのや日記

時短営業延長及び営業時間短縮

DSC_4045.JPG

昨年12月18日より協力しております営業時間短縮を更に1月18日より2月7日迄の期間へ延長致します。更に営業時間を午後8時まで前倒しし短縮致します。 午後8時に全ての業務を終了いたしますのでオーダーストップを午後7時までと致します。 お客様にはご不便をおかけしますが感染防止対策にご協力をお願い申し上げます_(._.)_

時短営業延長及び営業時間短縮

DSC_4045.JPG

昨年12月18日より協力しております営業時間短縮を更に1月18日より2月7日迄の期間へ延長致します。更に営業時間を午後8時まで前倒しし短縮致します。 午後8時に全ての業務を終了いたしますのでオーダーストップを午後7時30分までと致します。 お客様にはご不便をおかけしますが感染防止対策にご協力をお願い申し上げます_(._.)_

時短営業延長のお知らせ

DSC_4042.JPG

令和2年12月18日より協力しております感染拡大防止対策の午後9時までの時短営業を令和3年2月7日まで延長致します。
今後更なる延長や営業時間の前倒しにも感染拡大防止の為協力する予定でありますので、お客様にも夕食時間の短縮などご協力を賜りますようお願い申し上げます_(._.)_

伊勢湾フェリー特別割引

DSC_4040.JPG

本日より当館ご利用のお客様に、『伊良湖を食らう』と題し伊勢湾フェリーとのコラボ商品が販売され特別割引されます!
ご優待内容は、車両も含む乗車料金ご一割引&特別片道分の特別室ご入場無料となります。
以前は車両料金を含まない旅客のみの一割引でしたが、割引額が大幅にアップしました(^^)
ご予約の際に乗車時刻と人数、車両の有無をお知らせください(^^)
お食事のみご利用のお客様にも割引がご利用頂けます。

ページの先頭へ